あなたの仕事は何ですか?

こんばんは。
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます。

今夜も動画が続きますが、どれも必見のものなので、
シェアさせてください!
最近は、てんつくマンの動画を
よく観るようになりました。

てんつくマンが、若かりし頃、ある方と出会い、

「あなたの仕事は何ですか?」

と質問されました。
てんつくマンは、

「路上詩人です」

と答えましたが、
もう一度同じ質問をされました。

「あなたの仕事は何ですか?」

てんつくマンは、

「路上詩人です」

と再度答えましたが、その方は
もう一度、同じ質問をされました。

この先が、とても感動するお話となっているし、

「仕事とは何か?」

を教えてくれる素晴らしい内容です。