Q1 健康保険はつかえますか?

 

A1 申し訳ございません。当院での施術は基本的には、全て自費施術となっております。

 

 

Q2 料金はおいくらですか?

 

A2 当院では、1回につき6,000円(税込み)です。

 

Q3 本当に痛くないんですか?

 

A3 はい。ボキボキ・ゴキゴキは一切ないソフト整体です。

   気持ちが良い整体なので、約9割の方が熟睡されています(笑)

   実績として、10歳の小学生から88歳のご年配の方、杖をついている方、 さらには妊婦さんまでと、様々な方に対応させていただいています。

 

 

Q4 どんな症状に対応していますか?

 

A4 次の症状がある方に対応させていただいています。

    ・腰痛

    ・肩こり

    ・手足のしびれ

    ・膝の痛み

    ・冷え

    ・頭痛

    ・目まい 

    ・自律神経の乱れ

    ・生理痛

    ・PMS    ほか

  

     ※お困りの不調がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

Q5 子ども同伴でも行けますか?

 

A5 女性スタッフがおりますので、施術中は女性スタッフがお子様をお預かりしますので、お子様同伴大歓迎です。

 

 

Q6 通院の強要はありませんか?

 

A6 はい。強要は一切いたしません。

   ただし、整体師の意見として、「この症状であれば、〇回程度の施術が必要と 考えられます」とお伝えいたします。(ご判断はお客様に委ねています)

  

   また、改善が早まるよう、家や職場でできるストレッチ等をお伝えさせていた だき、二人三脚(お客様と私(整体師))で改善に向けて取り組んでいきたいと考えています!

 

 

Q7 出張整体では何を準備すればよいですか?

   また、よく知らない人を家にあげるのは不安です。

 

A7 出張整体でご用意いただくものは次のものです。

    ・お布団(ベットは不要です)

    ・フェイスタオル

    ・タオルケット(施術中にお客様におかけするものです)

 

   出張整体、確かに不安だと思いますが、実績多数ですし、多くの方から好評 いただいておりますので、信用してください(笑)