あと一年の寿命としたら、何をやりたい?

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今夜は、ベストセラー作家のひすいこたろうさんの動画をシェアさせていただきます。


今、一部のネットでは、「2025年7月問題」が話題となっています。

「大災害が起きて、その後は素晴らしい世界となる」

とか。

「そんなことは、デマ」

という人もいます。

未来のことは誰もわからないので、心配しても仕方ないことだと思います。

そんな中、ひすいさんは、
「2025年7月が自分の寿命が尽きる時だと思ってみるのもいいのでは。残り約1年ちょっとの命だとしたら、あなたは何をしますか?」
と問いかけています。


《自分は何をしたいのか?》

を改めて考えてみるのもいい機会だと思います😊


https://youtu.be/jPf7GD_Sbrk?si=VvM7Tng-vqjSB6Pu