右脳と左脳のお話

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今夜は、TOLAND VLOGさんの動画をシェアさせていただきます。


左脳と右脳のお話で、

・左脳優位になると、分離の世界となる傾向になる

・考えることは人間大切ですが、考えすきることは「脳」にとってはいいけれど、体にとってはよくない


など、これからの生き方の参考になることが沢山伝えられています。


私は普段、足裏を意識して過ごしていますが、この動画をみて、
「それでいいんだー」
と納得しました!


さらに、私は、魂がキャッチした時は鳥肌が立つのですが、
この動画をみて、鳥肌が立ちました😊
しかも結構長い時間の鳥肌でした(笑)