情報開示の時がきた!

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今夜は
「情報開示の時がきた!」
です。

長い間、天皇家を守ってきた、古神道の山陰神道や、
秦氏のトップの方が、
これまで開示していなかったことを、
どんどん開示し始めています。

今、2025年7月に、何かが起きると
言われていますが、それが地震や災害などで、
苦難な世の中になるのか、
それとも、ある程度の災害は発生するものの、それを乗り越えて素晴らしい世の中になるのか、
《今、分水嶺》
だと感じています。


これは、一人一人が、本当の自分と繋がり、
そして、いろいろな情報が錯綜する中、
変な情報に惑わされることなく自分らしく生きることが大切であり、
それが私たち日本人一人一人の役目なのではないのかなーと思っています。


それにしても、今の時代、映画でいえば、クライマックスで、一番盛り上がるシーンなのかもしれませんね😊