尿路結石にヒーリングウェーブとタカダイオン

こんばんは。


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。


今夜は

「3大激痛、、経験しましたー」

です。



私は、本当にありがたいことに、健康に

恵まれていますが、今朝の8時半頃、

急に左脇腹に激痛が走り、

その場でうずくまってしまいました。


すぐに家内が、ヒーリングウェーブと

タカダイオンを持ってきてくれましたので

うずくまりながら、スピーカーと電子板を

脇腹に置きました。


ヒーリングウェーブの音は、

・痛みの軽減

・原因の除去

・レスキューレメディー


その効果なのか、しばらくすると、

痛みがおさまってきました。


ところが、2時間後に、再び動けない

くらいの激痛が走り、急遽、病院へ。


もちろん運転は出来ないので、

家内に運転してもらいましたが、

車中は喋れないくらいの痛み。


受付を終えて、診察まで約30分くらい

待ちましたが、その待ち時間で、

すっかり痛みがなくなりました😅


人生初のCTをとり

先生曰く

「尿路結石ですね。痛みがなくなったのは、 

石が膀胱に落ちたのかもしれません」

とのこと。


入院覚悟で病院へ行きましたが、

帰りは自ら運転して帰るという、

大難が小難になった出来事でした。



いろいろ調べると、激痛の時間は

もっと長い人が多いようで、

救急車や、ドクターヘリで運ばれる

人もいるそう。


また、2週間程度入院される方も

いらっしゃる中、こんなに激痛の

時間が短く、すぐに痛みがなくなった

のは、ヒーリングウェーブとタカダイオン

のおかげと思っています!



大難が小難になったことへの感謝

ずっと健康体の自分の身体に感謝できたこと

家族へ心配をかけたこと

ヒーリングウェーブとタカダイオンの凄さと

家庭にあると安心感 など


いろいろあり、いろいろ感じた一日でした😊