我が家の愛犬 瀕死の状態からの回復

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今夜は
「我が家の愛犬」
のことについて、お伝えします。

我が家の愛犬は、先日(9月3日)
熱中症のような症状となり、
意識がもうろうとした状態が続き、
翌朝の早朝、寝室のある2階の階段から転げ落ち、
瀕死の状態となってしまいました。


動物病院から帰ってきました。

グッタリして、全く元気がなく、この日を覚悟しました。



動物病院へ直行しましたが、担当のお医者さんからは、
「点滴を続けた状態でも、あと2~3日の
命かもしれません」
と言われました。


確かに、血液検査でも、心臓、肝臓などの
器官や、神経系の数値がかなり悪く、
食べることもできず、満足に歩くこともできず、
その日に亡くなることを覚悟しました。


「私たちで、できることは
やろう!」

と覚悟を決めて、4日から、
ヒーリングウェーブ、タカダイオン、
テスラジェネレーターを集中的にあてています。




そうしたら、本当に不思議ですが、
ガツガツ食べ、距離はぐっと短いですが
散歩をするなど、瀕死の状態からみると、
驚異的な回復を見せています。





この先、どんな状態になるのかは
分かりませんが、ヒーリングウェーブ
タカダイオン、テスラジェネレーター
といった波動療法は本当に凄いと
いうことを改めて思いました!





ヒーリングウェーブとは



タカダイオンとは



テスラジェネレーターとは