リアル銀河鉄道

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。


今日はメッセージではなく、

今日は天体ショーだったので、

お福分けさせて頂きます😊




まず、お昼頃に虹🌈が出ていました😊





夕方は、太陽の横に虹のような縦の光が浮かぶ珍しい大気光学現象「幻日」が出ていました😊



さらに、同時に彩雲も。



そして、極め付けが、

夜に、リアル銀河鉄道が😊






↑ この写真はネットからお借りしました。

実際、このような光の集団がまるで銀河鉄道のように、ゆっくりと空を飛んでいました😊


実はこれは、スペースX社の人工衛星・スターリンクというものらしいですが、夢を見させていただきましたー😊



今日一日、美しい空、景色を見させて頂きました✨