あたらしい日月神示

発芽塾プレセミナーvol.2/

あたらしい日月神示

日月神示の学び合いを、7/24(月)10時~12時半まで、癒やしの総合空間 森の家。で開催します。
今回のテーマは「脳と日月神示」。

【日月神示とは】
日月神示は、国常立命神のメッセージを、昭和初期に画家の岡本天明氏が自動書記で書き下ろした預言の書。混迷の時代を乗り越え弥勒の世へ向かう、人類への目覚めのヒントが詰まっています。

ほぼ数霊とマークで書かれた自動書記の原書は、のちに日本語に翻訳されたとは言え、暗示に満ちていて読み解き方は十人十色。このナゾに満ちたところが、時代を超えて、注目される魅力でもあります。

【当日の内容】
ページをめくるだけで覚醒すると言われることのある日月神示ですが、先入観ゼロ、知識ゼロの感性で読むと、直接、神が言葉を通じて自分の内側を揺さぶってきます。
※多くの日月神示ファンに共通した感覚

当日は、この、神の言葉との直接対話の時間をお楽しみください。

今回のテーマは、脳と日月神示。生き方、時代の預言、本当の歴史観など、いろいろな事が書かれていると言われている日月神示ですが、それらは実は人体のことだった!という新しい視点を共有したいと思います。

自分の中に神がいる。
神の働きが脳の部位に宿っている、としたら。あなたはどの神を目覚めさせたいですか?

脳の構造を確認しながら、人体、神体のナゾに迫りつつ、日本の神秘に目覚めていきましょう。

🔸日時:7/24(月)10時~12時半

🔸定員:5名

🔸参加費:5000円

🔸持物:筆記用具、携帯電話(ネットリサーチの時間があります)

🔸お申込み:癒しの総合空間 森の家。
      メッセージ、お電話(025-287-2022)などでお願い致します🤲




#発芽塾
#日月神示
#脳活性化
#脳幹
#松果体
#松果体の活性化
#目覚め
#自分発動
#癒しの総合空間森の家 
#みかた研究所