自分を責めることが一番波動を下げる

こんばんは。


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊


今夜は、

「自分を責めることが

一番波動を下げる」

です。


昨日に続き、スピリチュアルakikoさん

著「ゆるしのすごいチカラ」から、

一部シェアさせていただきます。






エイブラハムの「感情の22段階」という

ものがあります。




下に行けば行くほど、波動が下がります。

(遠隔ヒーリングでは、この21、22を重点的に

音を流しています)


この21、22を紐解くと、

「自分にダメ出ししたり、自分を責めたり

した時の感情」とのこと。


つまり、自分を責めることが、最も周波数が

下がります。



「何となく調子が悪い」

「物事がうまくいかない」

ということの原因の多くは

自責が原因のようです。





今まで、私たちの教育では、

「自分に厳しくして、他人には

優しくしましょう」という価値観

を教えられてきたと思います。



でも、この本には

「地球と宇宙の法則は真逆」

と書かれています。



そもそも宇宙は、一定方向に豊かなエネルギー

が流れているといいます。

※これは、多くの書籍でも伝えられて

いますので、事実のようです。



なので、こだわりを手放し

自然体で生きていけば

物事がうまくいく。



でも、なかなか思うようにいきませんよね💦


では、どうすればいいか


それは、

自分の魂の声を聞き、

行動すること。



これに尽きるようです。



私たちは、本来、神様からの

分け御霊です。


私の魂(心、潜在意識)は、

神様と同調しています。



本来は、

「魂の声を、脳(顕在意識)が

キャッチして、行動する」

というものが、



でも、今は

魂の声を無視して

「脳(顕在意識)が(過去の経験などから)

勝手に考えて行動する」

ため、宇宙の流れとは違うため

うまくいかないことが多いようです。