潜在意識と天国言葉

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。



今夜も潜在意識の話で

「潜在意識と天国言葉」

です。



昨日の話は

「ホ・オポノポノ」の話で

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛しています」

と言葉にするだけで、潜在意識がクリーニング

されて、目の前の現象が変わるとお伝え

しました。






この本を久しぶりに読んだ時、

そういえば、日本でも同じように

伝えている人がいることに

気づきました。



それが、

累計納税額日本一の

斎藤一人さん

です!



一人さんは

天国言葉を言いましょう!

と昔から伝えています。


その天国言葉とは

「愛しています」

「ついてる」

「嬉しい」

「楽しい」

「感謝してます」

「しあわせ」

「ありがとう」

「ゆるします」


という8つの言葉。





その言葉を言うことは、

実は潜在意識をクリアリング

することだったのです!!



特にすごいポイントがあります。

それは、最後の言葉

「ゆるします」

です。


最初、この「ゆるします」は

相手を許す言葉と思っていましたが、

実は自分の潜在意識に、

「今まで気づかずにごめんね」

「潜在意識の声を無視してごめんね」

という意味だったことが、分かりました。


※斎藤一人さんは、天国言葉の意味を語って

いませんが、きっとそのようなことだと

思っています😊