大麻で作ったメガネストラップ

あったらいいな💕をカタチに。

最近、老眼鏡がないと文字が見えないし文字が書けなくなってきて書いても曲がってることが多々あります。

もちろん麻仕事には老眼鏡や はづきルーペが欠かせない。
…の割に、外してどこかに置いて
『どこに置いたろう?』
と、探すことが多々あり…😆
これ!あるあるですよね。

聞いてはいたけど、自分が当事者になり
探す時間がもったいない!
…を感じ、メガネ用ストラップなるものを買ったはいいけど金属で痒くなる💦

…で、作った麻のストラップ✨
自分で言うのもおこがましい氣がするけど、
めっちゃいい!!です。
肌に当たる部分が麻の結び紐だなんて最高です✨

麻は人間の電位に近いため触れることで血液やエネルギーの流れが整い、自律神経も整って交感神経・副交感神経が正常に働くので、
『肌に触れることで身体を調整する』
麻の持つチカラを最大限に活かしたストラップ✨

肩も軽い感じがします。

これはシンプルなストラップですが、おしゃれな感じのストラップもイメージできているので完成したらまたアップしたいと思います♪

麻をもっと身近に感じて欲しい!
あったらいいな✨

その想いを、どんどんカタチにしていきます😊

いいな💕

…って、思われた方はメッセージお待ちしています😊