言霊のチカラ

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。

今日は
「言霊のチカラ」
です。


私は本が大好きで、たくさんあるのですが、
好きすぎて、購入したにも関わらず、
未読の本もかなりあります💦

今日、たまたま、2〜3年前に買って
パラパラとしか読んでいなかった本と
目があって、読んでみたところ
とても良い本でしたので、その一部を
シェアさせて頂きます。

それが「完全版悟る技術」という本です。



この本は、タッピングすることで、
感情に変化が起きて、周波数が
変わり、現実が変わるということが
書いてあります。


私も以前、タッピングを習ったことがある
ので、そうかー!と思い出しました。

ただ、タッピングは、タップする回数や
場所、順番が決まっていて少し面倒なので
自然とやらなくなってしまいました。


そして、この本に書いてあったのが、
タッピングしなくても、この言葉を
唱えるだけで、感情に変化が起きて
周波数が変わり、目の前の現象が
変わると言うことが書いてありました。

それは


ヤ ノ ハ ハ キ オ オ カ ミ

私はゼロ磁場化しました

感謝します

感謝します

感謝します




手を合わせて5回、声を出して言うだけ。

かなり簡単!😊


ハッキリと発声して、
特に
ヤ・ノ・ハ・ハ・キ・オ・オ・カ・ミ
はハッキリと一語一語言うことが大事
らしいです。


ヤノハハキオオカミとは
伊勢神宮の土地を守る、浄化の神様との
ことで、この言葉を唱えると、
悩みが浄化され、消えると書いてありました。


「完全版・悟る技術」には、その言霊のチカラ
により様々な変化があったことが書かれています。


私も早速、今日から人体実験として
唱えています😊


いつまで続くか分かりませんが😅
もし、変化などがあればシェアさせて
いただきたいと思います!