この世は周波数⑥

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。


今夜も周波数のお話しです。  


村松大輔さん著者

「自分発振で願いをかなえる方法」

から一部シェアです。



今までのブログで、顕在意識よりも

潜在意識の方が圧倒的に力が強いので

まずは、潜在意識レベルから意識を

ポジティブに変えていきましょうと

お伝えしました。







 














潜在意識レベルから意識をポジティブに

変えることで、どんどん思ったことが

叶いやすくなり、望んだことが「現実化」

することができる、と言っています。



そして、大事なことがもう一つ。


それは、強く願うということです。






例えば、お医者さんになりたいと

思っている人がいたとします。


その人の将来の可能性というのは、

「お医者さんになりたい」と思った瞬間に

以下のように様々な確率で、

選択肢が存在しています。



①10年後に、なんとか医学部生になる(1.2%)


②10年後に、どこかでお医者さんになる(1.5%)


③15年後に、東京でお医者さんになる(0.5%)


④15年後に、アメリカでお医者さんになる(0.2%)


⑤15年後に、地元群馬でお医者さんになる(2.0%)


⑥お医者さんにならずに別の仕事をしている(3.0%)


⑦⑧⑨、、、、、


こういった様々な可能性が無数に存在していて

その確率を全部足すと「1」(100%)になります。



この中で、どの可能性が選択されるかは、

偶然によって決まる訳ではなく、

私たちのイメージや感情が、

どの選択肢に向けられたか、

その向けられた数が多いほど

現実化(物質化)の可能性

が高まる

とのことです。



これは、量子力学で説明できるものと、

村松さんは言っています。



前半でもお伝えしましたが、願っても、

強く願っても叶わない場合、

それは、潜在意識が「できない」

と思っていることがほとんどだそう。


なので、コツコツと、

「自分ほめ日記」や

「おかげ日記」

を書いて、潜在意識レベルで、ありのままの

自分を受け入れることが大事であり、

近道のようです😊