人生に奇跡が起きる方法

こんばんは。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


今夜は、累計納税額日本一の斎藤一人さんの言葉です。



あなたの人生に奇跡が起きるのは、
あなたの心が変わった時だよ。

あなたの心が明るい方向へ変わると、
行動が変わり、波動が変わる。

さらに、顔つきが変わって、
言う言葉も変わってきます。

そして、世間の見る目も変わるんだよ。

これこそが奇跡です。

ひとり






まず「心」が先なんですね!

心が変わる
行動が変わる
波動が変わる
顔つきが変わる
言う言葉が変わる
世間の見る目が変わる
奇跡が起こる



この心ですが、
数値化したものがあるんです!


※すごい運の育て方より


アメリカの精神科医・デヴット・R・ホーキンズ博士著「パワーか、フォースか」の中で提唱している理論です。



上に行くほどエネルギーが高く、上の心の状態で行動することで、奇跡が起きやすい状態になるのかもしれませんね😊