4月27日・吉田所長講演会・ヒーリングウェーブ勉強会のお知らせ

【4月27日・吉田所長講演会・ヒーリングウェーブ勉強会のお知らせ】


4月27日に、音で身体と心を元の状態に戻す音響振動機器・ヒーリングウェーブを研究・開発した吉田所長をお招きし、講演会を開催します。


また、同日午前中はヒーリングウェーブの勉強会を開催します。


吉田所長の話は、宇宙理論やカタカムナの話、パラレルワールドなど壮大な話から、身体・細胞と音(周波数)の仕組み・関係などミクロの話について多岐にわたります。

いずれの分野も吉田所長は詳しいですが、個人的には身体の話と音(周波数)の話は何回聞いても楽しいです✨

ちなみに、先端医療.NETでは、骨折の治療期間を3~4割早める超音波骨折治療法という音で治療することを紹介していて、保険適用にもなっているそうです!
音(周波数)による治療が少しずつ身近になってきたように思います😊


また、人は悩みがあったり、行き詰っている時は、どうしても視野が狭くなります。
吉田所長の壮大な話を聞くと、
「こんな世界があるのか~」
とモノの見方が広がり、心が軽くなると思います。

さらに、最新の商品紹介として、微生物を使った美容液の話もありますよ〜☺️


先日、富山講演会の時にも体験された方がいらっしゃったのですが体験者全員が
リフトアップ⤴️✨
を体感していましたし、見ている側も変化は一目瞭然でした。

これ、マジですごい!です。
これを知ると、化粧品の見方が変わります!
女性必見かと思います!


宇宙の話や身体の話を聞きたい人、人生で悩んでいる人は、この講演会のご参加、オススメします😊

🔻🔺🔻詳細スケジュール🔻🔺🔻

4月27日(木)
★ヒーリングウェーブ勉強会 
 時 間 10時〜12時まで
 参加費 1,000円

★吉田所長講演会
 時 間 13時〜17時まで
(ヒーリングウェーブ・縄文神聖水などの説明を含みます。)
    参加費 3,000円

🔹質疑応答 
            17時〜17時30分
  
 ※時間が多少変更になる場合があります。

🔸場所
ハードオフエコスタジアム・会議室4(新潟市中央区長潟570)
  ※無料駐車場あります。
 

また講演会の後、吉田所長を囲んで食事会を予定しております。
(場所は新潟駅南口方面を予定)

ご都合とお氣持ちが合いましたら是非、メッセージ、LINE、お電話(025-287-2022)ください😊🤚