【No.85】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(父の手術があってもドンと構えて過ごせました



「父の手術があってもドンと構えて過ごせました」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいた、Y様(福井県・60代・女性)から、30日経ち、そのご感想をいただきました。


お父様の手術が無事に終わって何よりです。

退院後は、新たなスタートとなると思います。

ご家族の皆様が、仲良く、助け合って過ごされて、
より笑顔の多い日々を過ごされますことを願っています📣

ありがとうございました😊


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

おはようございます😃 

ヒーリングウェーブお世話になりましてありがとうございました😌

 父は動脈瘤の手術も無事に終わり 今、退院後家での療養が始まっています。

手術に関しては、父の力とヒーリングウェーブの力を信じていたので無事に終わるとは思っていましたが、無事に終わることが出来、本当に有難いなと思っています😌

 母は、父が退院後、父の世話を精力的にしたりと、今まで以上に元気に頑張っている気がします。

 これもヒーリングウェーブのお陰であるなと思っています😌 

私においても手術に関してドンと構えて居れたのは、やはりヒーリングウェーブの力を信じていたからであると感謝しています。

 まだまだ父の退院後の静養は続きますが、家族3人がこうやって過ごせるのもヒーリングウェーブのお陰であると思っています。 

30日間お世話になりましてありがとうございました✨😌✨ 

ラインの日々のメッセージ✨も日々勇気づけられたり前向きな気持ちになりました✨😌✨ 

ありがとうございました😊


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸