【No.84】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(毎日思い悩んだ息子、少しずつ変化!)




「毎日思い悩んだ息子、少しずつ変わってきました」

M様(新潟県・50代・女性)の息子さんが、30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいて、約1年経ちました。
M様から息子さんのご様子を送っていただきました。


M様は、相当悩まれ、辛い思いをされてきたと思いますが、息子さんのことや、M様ご自身を信じて過ごされ、少しずつ変化されてきたようです😊

社会へ羽ばたくのも、もう少しですね😊

また、体重は驚異の18kgの減!!
ご努力の結果だと思います✨

ご感想ありがとうございました!

引き続き、応援しています📣



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

感想です。 


間もなく息子へヒーリングウェーブをお願いしてから一年が経とうとしています。


 一年前は生命の危険すら感じる状態で、私も毎日息子の事を思い悩み、大変辛い時期でした。 


最近は他愛ない会話もできるようになり、声のトーンや話し方も以前より落ち着いて柔らかくなってきたと思います。


家族のあたたかさも感じてくれているかなと思えるようになってきました。

 一年前を思うと、今の状態が本当にありがたいです。

 ずっと息子が継続しているダイエットですが、先日何キロ減量したか聞いてみた所 

なんと!! 

✨✨✨18キロ✨✨✨ 


だそうで、本当にビックリしました。 

ダイエットの音も遠隔していただいているので、続けていられているのだと思います。

 そろそろ社会へ目を向ける所まで来ているかなと思っています。

 アプローチも少しずつ進めています。 

これからが本番ですので、まだお世話になる予定です。

 先生からは私たち家族をずっと支えていただき、本当に感謝しております。 

いつもありがとうございます。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸