【No.83】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(まわりの人たちに頼りながら、一歩一歩!)



「まわりの人たちに頼りながら、無理せずひとつひとつ取り組んでいく心構えができました」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(新潟県・60代・女性)から、20日経ち、そのご感想をいただきました。


I様は今回、2回目の遠隔ヒーリングを受けていただきました。

まわりの人たちに頼りながらということは、自分自身が無理せず、まわりの人たちを信頼するからこその言葉ですね😊

また、夢を語ることで、実現が早くなると思います!これは、私自身体験済みなので、楽しみですね!

ご感想ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します✨

🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは^ ^ 

いつもありがとうございます😊

 2回目のヒーリング報告をいたします。

 今回遠隔ヒーリングを受けたのは、9ヶ月ぶりに仕事に復帰することになり、心身ともに整えたいからでした。

 今日は復帰第1日目です。

朝、目が覚めたら、ちゃんと頭も体も仕事モードになっているのを感じました。

いつもはゆっくり動き出しますが、今朝は現役のころと同じようにテキパキとでかける準備が整いました。 

初めて行く職場は緊張するものですが、温かく迎えてもらったこともあり、不安もいっさいなく無事に初日を終えることができました。

 仕事は確かに大変です。

でも、毎日のメッセージを読ませていただくうちに、焦ってもしょうがない、まわりの人たちに頼りながら、無理せずひとつひとつ取り組んでいけば乗り越えられる、と心構えもできていったような気がします。

 もうひとつ良いことがありました。

私は今夢を持っています。

それは、私1人では実現できないものなので、周りの人たちに夢について話しています。 

この間、その夢に一歩近づけるような出会いがありました。^ ^ 

これからも夢の実現に向けて、仲間を増やして行きたいと思います。 

これからも、よろしくお願いします。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸