【No.82】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(大正生まれの母親が少しずつ元気に!)








「大正生まれの母親、少しずつ元気になってきました」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているS様(宮城県・60代・女性)から、10日経った時点でのご感想をいただきました。

大正生まれのお母様が、少しずつ元気になってきたご様子で、良かったです!!

また、S様ご自身、執着を手放して楽しんでいこうというお気持ち、素敵だと思います💕

ご感想ありがとうございました!

また、引き続き、よろしくお願い致します🤲


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

いつもありがとうございます😊 

10日目の感想を送ります。

 12月24日から遠隔が始まりましたが、26日朝から母の目覚めが良くなったように感じます。 

そして、夜寝る前にはお腹が空いたと始めて話し驚きでした。

いつも残したりで お腹が空いたと言った事はないのです。 

えっ!お腹空いたの? と、驚きと嬉しさでした。

 クリスマスもあり気持ちが少し高揚しているのかなぁなんて思ったりしましたが、お正月の頃は顔つきも以前のしっかりした表情になっています。

 食事も一人で全部食べたり 驚くことがいっぱいでした。 

お正月で家族がきたので相乗効果もあるのかとも思ったり。 

一人で歩き出すこともできるようになり、出かけた時も歩き出し驚かされました。

 まあ、高齢なので疲れやすく寝てしまう事はあるのですが、家族も回復には驚いていました。 

私の方は睡眠不足でも朝の目覚めが良くなった気がしています。 

風邪からの副鼻腔炎が抜けず鼻閉と咳もでたりと気になっています。

朝起きると くしゃみ、鼻閉、鼻汁と連発したあと少しスッキリした感じです。 

夢の実現では、今まではこうしなければといろいろ考えたり、自信ももてずあまりに執着し過ぎてかえって障害となっているように感じてきました。

 今はこれを手放して楽しんでいこうかな、と思えています。 

夢とはまた少し違うかもしれませんが、思い返してみると、母が良くなっている事は願いが叶っている! こと?なのかな。 と感じてしまいました。 

すみません、支離滅裂になってしまいましたが送らせて頂きます。(╹◡╹)


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸