【No.81】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(元気になり、意欲が湧いてきました!)











「元気になり、意欲が湧いてきました!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたH様(東京都・50代・女性)から、ご感想をいただきました。


最初、ご連絡をいただいた時は、興味あったことも、今は興味が湧かないなど、元気がないご様子でしたが、30日間で、少しずつ元気になられたようでした!

ご感想ありがとうございました!

より笑顔溢れる日々を過ごされますことを願っています✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんばんは 

30日間、ヒーリングウェーブありがとうございました!!  

とても心強かったです。

 毎晩のメッセージが、励みになり、楽しみでもありました。 

はじめる前は、興味があったこと、好きなことさえも、全く興味が湧なくなってしまってたのですが、後半、いろいろと興味が湧いてきました。

 父も、弟家族(3人の孫娘)とお正月🎍に会えたようで、よかったです。 

後半は、ヒーリングウェーブ以外にも、よいと思ったものは、試してみようと思え、相乗効果になったと思います。 

あと、最初に、一歩一歩というアドバイスを頂き、一歩一歩というのを意識して、自分の励みに出来たことです。 

ずっと欲しいと思ってたヒーリングウェーブ、30日間も体験出来て、よかったです。 

期間中、心のメンテナンスもはじめて、抵抗のある幼少の頃のことをみてたのですが、ヒーリングウェーブが、サポートになってくれたと思います。 

父の緊急入院にも、心配や不安にのまれず、自分のことに専念出来たのも、ヒーリングウェーブのおかげです。 

最初に、お電話させていただいたときは、ほんとに弱ってたので、その時に比べたら、ほんとに元氣になってきました。 

毎日の、メッセージにも、いろいろ氣づきをいただきました。 

森の家さんのヒーリングウェーブは、ケアの氣持ちが、すごく伝わり、ヒーリングウェーブ+@のものがあり、ほんとに励げみになりました。

 今回、ヒーリングウェーブに、深い部分で、サポートいただけたと思うので、この流れを活かして、また一歩一歩進んでいけたらと思います。 

森の家さんに、ご縁があったことに感謝です。

 康志さん、智子さん、ありがとうございました。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸