【No.80】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(心身共に良くなり、シンクロもたくさん!)







「心身共に良くなり、シンクロもたくさんありました!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているS様(大阪府・50代・女性)から、10日経ち、そのご感想をいただきました。


体調が良くなったり、
精神的に安定したり、
シンクロがたくさんあったり、
感謝の気持ちが溢れてくるようになったり、
お仕事が増えたりと、
さまざまな変化があったようです😊

ご感想ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

あけましておめでとうございます。 

10日目となりましたので、一区切りの感想を書かせていただきます。

 ・体調がよくなりました。 
肩凝り、胃の調子が悪かったのですが、すっかりよくなり、便通もよくなりました。 

・精神的に安定しました。 

・面白いシンクロがたくさんありました。 
自分の中で腑に落ちた事があると、まるで答え合わせの様に、同じような内容のメールが届いたり、欲しい物をいただけたり不思議な事がありました。

 ・年末年始と離れた娘達が帰省していましたが、彼女達といい時間を過ごす事ができました。 

・毎朝、感謝の気持ちが溢れてくる様になりました。

 ・持っているお金は少ないけれど、豊かな気持ちで過ごせています。 

・この遠隔ヒーリングを受け始めてからお仕事が増えました。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸