ご主人が家事を手伝うようになりました!

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今夜は30日間遠隔ヒーリングを受けて
いただいたH様(60代・女性・新潟県)
から、約3か月を経過した時点での
ご報告をいただきました。


H様はお身体の不調があり、
遠隔ヒーリングを受けて
いただきましたが、
そのついでに(笑)
ご主人も受けていただきました。


H様の体調はすっかり回復
されたそうで何よりです!😊


また、全く期待していなかった
ご主人ですが、
何と行動が変わったそうです!

今まで、ほとんど家事を
手伝うことがなかったそうですが、
お昼を作ったり、トイレ掃除をさ
れるようになったそうです。




遠隔ヒーリングのメニューに
メンタルに関する音があり、
それが効いたと思います。


そして、何より、良かったことは、
H様は無理にご主人を変えようとせず、
「主人が変わるには、
自分が変わるしかない!」
と決意し、
自分から今まで以上に話しかけたり、
時には自分の気持ちを正直にぶつけたりと、
ご主人に対して、自分の気持ちを
伝えることをされたそうです。


そうして、少しずつ、ご主人の対応が
変わり、家事を手伝うようになった
とのことです。

やっぱり会話が大事ですね!