【No.79】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(言葉が増えるなど、変化がありました)





「体調が回復して、心身共に落ち着いています」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているH様(千葉県・40代・女性)から、30日間遠隔ヒーリングを受けていただき、60日経ち、そのご感想をいただきました。


H様のお子様は、ダウン症なのですが、
言葉も増えたり、髪が生えてきたそうです。

また、お母様も、いろいろ手放され、心が軽くなっておられるようです😊

ありがとうございます!


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは。 

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 

早いもので、2ヶ月経ちました!

🟢と私のご報告をさせて頂きます。


🟢
・久々に実家に帰りましたが、しっかりしてきたし、言葉も増えてきた!と褒められました。
 ・髪の毛も順調に生えています。


私は
 ・今年は色々手放せました。 モノも心の中も。

 スッキリしましたし、家も心も整理しやすくなりました! 

あまり一気に手放すとエゴがストップをかけてくるので、しんどくなることも体感しました。

どんどん前に進みたくなる性格なので、来年はゆっくり手放して行きたいと思います。

 ・今まで、🟢のことをどうにかしなくては、という思いがずっとありました。

でも、いい意味でどうでも良くなりました。

大丈夫だし、きっとびっくりするような素敵な景色を見せてくれるのではないかと、ありのままでいることに私も含めallokを出せるようになりました。

 ありがとうございます😊


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸