【No.78】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(体調が回復して、心身共に落ち着いています)






「体調が回復して、心身共に落ち着いています」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているK様(東京都・60代・女性)から、30日間遠隔ヒーリングを受けていただき、90日経ち、そのご感想をいただきました。


遠隔ヒーリングを受ける時は、かなり体調不良だったそうですが、体調が回復して、今までは心身共に落ち着いていられるようで何よりです😊

引き続き、よろしくお願い致します✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

毎日、大変お世話になっております🙏🙏 

90日目の感想を書かせて頂きます。

 当初、体調をかなり崩し始めていた時にヒーリングを始めて、それからも原因不明で七転八倒の激痛を2回ほど繰り返しながら徐々に体調も回復していきました。 

お陰様で、今では心身共に落ち着いています✨🍀

 本当にありがとうございます✨🙏 

以前から気になっていた断捨離にも取り掛かる事ができています。 

始めの一歩がとても重要ですね!! 

夏に衣類の断捨離をしてストップしていましたが、ようやく再開できました。 

残す所クローゼットともう一部屋のみとなりました。

 時間を有効に使うことができて、充実感とスッキリ感があり、心身共に軽くなりました✨🌈💖 

森の家通信や他の方のご感想もとても励みになっております✨ 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 

引き続き、ヒーリングを楽しみにしていますので、よろしくお願い致します💞🎵😊



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸