【No.77】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(こんなに変われるとは思ってみませんでした)




「こんなに変われるなんて思ってもみませんでした」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているF様(東京都・40代・女性)から、30日間遠隔ヒーリングを受けていただき、20日経ち、そのご感想をいただきました。


いろいろ変化があったようで、何よりです😊

また、F様のご主人も穏やかになられたそうです✨

引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 

今日で20日目なので、10日ごとの感想送ります。

目覚めが明らかに変わりました。

私は昔から夢を毎日見るほうで、10才の時にみた夢も覚えてるほど、別世界で生きてる自分のようで、目が覚めてもずっと楽しい夢の世界を思いだしていました。

悪い夢の時は1日中自己嫌悪や暗い気持ちをひきずるほどでした。

遠隔を受けてからは、その悪い夢は減り、
みても、夢の暗い気持ちをひきずらず、普通に過ごす事ができています。

目覚めたときは、母の胸の中で起きるような、安心感で、その感覚のまま1日を過ごせるようになりました。

あと、奥二重だった目が、きれいな二重になりました。


主人のほうは、私に対する言葉遣いが、柔らかくなりました。

少し穏やかになってる感じに見えます。

本人は気づいてないようですが、

またあと残り10日間、楽しみです。

こんなに変われるなんて思ってもいませんでした。

有り難うございます。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸