【No.76】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(長年悩みだったくしゃみ鼻水が止まりました






「長年の悩みだった、くしゃみ鼻水が止まりました!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたS様(東京都・50代・女性)から、30日間遠隔ヒーリングを受けていただき、そのご感想をいただきました。


ご主人の肌ツヤがとても良くなったそうです😆

また、驚いたのが、遠隔ヒーリング4日目で、長年の悩みだった、起床時のくしゃみ鼻水が止まったそうです!!

なんと毎朝、鼻水が約1時間出て、ティッシュペーパーが、半分近くなくなっていたそうですが、それが止まり、ストレスがなくなったそうで、本当に良かったです✨


引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 


こんばんは✨ 

30日間色々とお世話になりありがとうございましたー! 
感想です^ ^

30日間を経て感じた事 

私は朝晩、寝る頃起きる時に 条件反射のように毎日、くしゃみ鼻水が1時間強とまらずティッシュペーパーを半分近く使い、 辛くて何とかならないか長年の悩みでした。

それがヒーリングを受けた4日目の朝からピタリと止まりずっと継続中で驚きです。 

ストレスが去り身支度が快適になりました! 

それと自分自身が「お金が無い」と思い込んでる自分への批判が消えたと感じます。

今は周りから好きな事していったら良いんじゃない?

というアドバイスを受け入れられる様になってきました。 


についてですが 肌ツヤがとても良い事に気づきまして、本人にそれを言うと最初はそう感じなかったものの最近は自覚していて肌ツヤが良いと楽しげに言ってます。 

わりとイライラタイプかな?と思ってたのですが最近は会話もやんわりとして目つきも優しくなりした。


 猫ちゃんはとても愛らしくて見えないところで会話ができてる様な感じがします!


素敵な体感をできる30日間を毎日支えてくださり、
ありがとうございました!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸