【No.75】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(食欲がでてきて、吠える元気も出てきました





「食欲がでてきて、吠える元気も出てきました」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているY様の愛犬(新潟県・16歳・男の子)ですが、遠隔ヒーリングを受けて13日経った時点でのご感想をいただきました。


約1ヶ月前に急に具合が悪くなり、血液検査の結果、膵臓と腎臓が非常に悪いとのことで、一週間弱、入院したそうです。

その後、ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが、食欲も出てきて、吠える元気も出てきたそうです。

良かったです✨


引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 


いつもヒーリングありがとうございます。

 今日で13日になりますが、感想が遅くなりすみません。 

ヒーリングを受け始めた頃から体調は良さそうで、
毎日一日中点滴を受けていたのが1日おきになり、
今週からは一日中の点滴ではなく腰から水分をいれる治療になりました。

獣医さんからは、この方法だと短時間で済み、犬にかかる負担が少ないのでこれで問題がなければこれで様子をみましょうと言われました。 

今日、1週間ぶりに血液検査をしたところ数値は悪くなっていなかったので、この治療法で週3日の通院で大丈夫でしょうとのことでした。

 2週間前まで全く食欲がなかったのですが、今週は食欲が止まらず、吠える元気も出てたので、安心しています。 

引き続きよろしくお願いします。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸