【No.73】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(明日への希望が戻りつつあります!)



「明日への希望が戻りつつあります!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているF様(東京都・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて13日経った時点でのご感想をいただきました。

遠隔ヒーリングを受けていただいたその日から、
気持ちの変化を実感されているようで、
何よりです😊

今後も楽しみです😊

引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 


今日で13日たってしまいましたが、感想を送ります。
遅くなってすみません。

初日はまず、自分軸を改めて感じ、なんと妊娠前から産後の現在までず、足底がつるつるになって身体に振動がきて痛いにもかかわらず、同じスニーカーをはきつづけていました。

妊娠前から往復3時間の職場に正社員フルタイムで働きながら不妊治療をつづけ、騒音と疲労と、身体は限界だったのです。

そのまま産休育休にはいりましたが今度は育児で寝れず。

慣れない授乳と睡眠不足、関節痛で、とうとう線維筋痛症、慢性疲労症候群、産後うつになりました。
でも治らないとは思ってないので悲観はしてませんが、
身体をないがしろにしていました。

話がそれました、それではきつづけていたそのスニーカーを、遠隔をうけたその日に、なぜか「ん?なんでこんなはきつぶしたスニーカーをはき続けているのだろう?身体はこんなに痛いのに!なぜ気付かなかったのだろう?」
と、すぐに新しいスニーカーを買いにいきました。

その日から、満たされた感覚と優しい感覚と、とてもリラックスした気持ちになっています。
朝は起きると、必ず過去の嫌な体験のフラッシュバックや、希望のない脳内が、なくなりました。

だんだんと、10代の時にもっていた明日への希望が、戻りつつあるのがわかります。

本当に音が届いていて、身体に影響がでるんだなと実感しています。

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸