【No.72】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(頑張ることを手放せました!)





「頑張ることを手放せました!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているH様(千葉県・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて40日経った時点でのご感想をいただきました。


鼻の不調に変化があったり、メンタルの部分でも、頑張ることを手放すことができたなど、変化があったようで、何よりです😊

今後がさらに楽しみですね😊

引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 


私が40日目なので、御報告させて頂きます。 

 ・結構酷い鼻炎アレルギー持ちで、今年は鼻をかむ回数が多くなると、小鼻の辺りの皮が剥けてしまい、鼻も痛くてかめず辛かったのですが、
最近、そういえば、皮剥けがなくなってる!と気づきました!びっくりすると共に、知らない間に治して貰えていたことにとても感動しました。 


・もう1つ鼻炎の話なのですが、中学生以来手放せなかった点鼻薬を使わなくなって今日で3日目なんです。自分的には奇跡に近いです。 


・あることをきっかけに頑張ることを手放せました。頑張らなくてもいい世界ってこんなにも優しくて安心で心地いいんだなーと浸っているところです(キラキラ)

心の変化があったから、体にも変化があったのでしょうか?
私は元々頑張るのが大好きな性格でした。

手放すのはかなり怖かったです。

が想像以上に優しい世界が広がっていました!

 以上です。

引き続き、よろしくお願い致します。 

あと、宇宙の法則、いつもありがとうございます!

学びが多くて楽しいです(キラキラ)


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸