薪を買いに行ったら、人生訓を教えていただきました!

こんばんは。いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます😊今日、薪がなくなりつつあったため、
福島県の隣にある阿賀町という所に行き、
薪を購入してきました。
三川造園さんという会社で薪を購入したのですが、その会社の会長さんが対応してくださりました。
薪を車に積み込みながら、会長さんに、
いろいろお話を伺いました😊
その三川造園さん、創業50年とのことで、その会長さんに
「50年も続く秘訣は何ですか?」
とお聞きしたところ、
「お客様に喜んでいただくこと」「誠実に仕事をすること」とおっしゃっていました。また、以前は区長さんもやっていたそうで区長さんの時は、
「どうしたら、この地域が、
良くなるのか」
を常に考えていたそうです。また、大切なのは、「毎日のあいさつ」とおっしゃっていました。薪を購入しに行ったのに、人生訓を教えていただいた、素敵な一日でしたー😊