指導霊のお話し

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。


本日は、

「指導霊のお話」

です。


信じられない方は、スルーして

いただければと思います😊



以前、このブログで、守護霊の仕組み

についてお伝えしました。







今日、たまたま、累計納税額日本一の

斎藤一人さんの1番弟子の柴村恵美子さん

のYouTubeでお話しされていたことを

シェアさせて頂きます。



主護霊はずっと変わらないそうです。



でも、指導霊は、その人の成長に

応じて変わるそうです。



では、どんな時に変わるのかというと、



その人が

「決意した」

ときらしいです。



柴村恵美子さんの場合は、

今まで、3回変わったことを

実感されたそう。



まず最初は、

指圧師だったのですが、

「指圧師No.1になる」と決意した時

だそうです。



その後、施術者から

「経営者になる」と決意した時



そして、経営者から

「事業家」になると決意した時



決意して、行動すると、

見えない力が後押し

してくれるのですねー!




ご先祖様に感謝するのは大事ですが、

主護霊、支配霊、指導霊、補助霊さんにも意識を向けてありがたい気持ちを持つと喜ばれると思います😊



【参考】

守護霊の仕組み