呼吸と麻のお話会&体験会を開催しました!

こんばんは。
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます😊

昨日の話の続きとなりますが、
昨日は家内とのコラボで、
呼吸と麻のお話会&体験会を
開催させて頂きました。

私は、前職の時、人前で話すのが、
苦手で、嫌で、苦痛しかありませんでした😅
昨日は、最初からスイッチが入り
緊張もなく、お伝えたいことを
話すことが出来ました。
人って変われるなーと、実感しました😊






呼吸は、好きで沢山の本を読み、
呼吸法を実践しているので、
それが自信に繋がったのかなーと思いました😊

前職の時は、とにかく頭で必死に考えたことを、
「ちゃんと伝えなければ」
「うまくやらなければ」
と、
「◯◯しなければ」
ということで精一杯でしたので、
エネルギー自体が違うものになって
いるんだと思いました。
いい経験でしたー