当たり前は大当たり!

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今日のメッセージは
「当たり前は大当たり!」
です。
今日は、家内と一緒に、呼吸と麻のお話会
&体験会を開催させていただき、
私は呼吸の話をさせていただきました。







10名の方にご参加いただきました!





無意識の呼吸と、意識した呼吸では、
健康面では全く違ってきます。

また、胸式呼吸と腹式呼吸、
さらに口呼吸と鼻呼吸では
全く違うことなどをお伝え
させていただきました。

この呼吸は無意識で当たり前にできるので、
有難みを感じることは少ないと思いますが、
ちょっと意識するだけで、健康面などで
大きく違ってくる、「大当たり」なんです❗️

なんでもそうですが、「当たり前」
というものは、あまり有難みを
感じないものですが、
実は、「大当たり」というケースが
多いのではないかと思いました😊