【No.70】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(遠隔40日目。好循環で感謝の日々)



「遠隔40日目。好循環で感謝の日々」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているY様(愛知県・50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて40日経ち、受けたご感想をいただきました。



氣が楽になる→ストレスが減る→身体が楽になる→ストレスが減る→自分の好きなことができる→楽しい・ワクワクする

という好循環だそうです😊
何よりです😊😊

Y様のご感想の最後に書いてある、
「うふふ💖ありがとうございます」
とつぶやくことも、幸運を招く言葉です。

著名な方も実践しているもので、
鏡をみて「うふふ💖 ありがとうございます」
というだけです。(鏡を見なくてもokです!)

引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 

いつもありがとうございます。

 あっという間に40日目が過ぎました。

身体は引き続き、軽く疲れにくく、遠隔ヒーリングを受ける以前を思うと、今が本当にありがたいと感謝の日々を過ごしています😊 

仕事で車での移動(往復200Km)が、月に何度かあります。

 数時間仕事をこなし、帰ってくると、以前は氣が抜けてしまって使い物にならなくなってたのですが、今はそれもほぼなくなりました。
 (苦痛だった仕事や移動も、ただのルーティンとなり(笑)、氣が楽になりました) 

氣が楽になる→ストレスが減る→身体が楽になる→ストレスが減る→自分の好きなことができる→楽しい・ワクワクする→  
 ⬆️ 今この循環です😊 


引き続き遠隔ヒーリング、よろしくお願いいたします🌈 

「うふふ💖ありがとうございます🌈」

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸