【No.69】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(背けていた問題と向き合う期間でした)




「背けていた問題と向き合う期間でした」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいていたK様(新潟市中央区・30代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経ったご感想をいただきました。


背けていた問題に直面する期間だったようで、向き合うことが必要だったと思います。

遠隔ヒーリングで、このように、一見、「えっ?何で?」と思うこともあります。

全ては必要必然だと考えています。

一見、嫌なことがあっても、それを乗り越えると、ギフトが待っていると思います!

好転反応といって、良くなる前に一時、不調になることが整体でよくありますが、これと似たような感じだと思います。


ありがとうございました✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 

30日間の感想を報告させてください🙇🏻‍♀️ 

遅くなりましてすみません。 

なぜだか毎年誕生月(10月)の前らへんから気持ちが落ち込んだり、よくないことが起きたりするので 今回ヒーリングを申し込みました。

 毎日届くメッセージは本当に毎日の楽しみで、新しい気付き、ものの見方や考え方など発見が多いものでした。 

ヒーリング期間中は、背けていた問題に直面する機会が多く心も不安定になりがちでしたがサポートしていただいてたおかげか乗り越えることができました。

 サポートがあった安心感はとても心強かったです。 

むしろその問題に向き合う為の期間だったのでは?と思うほどでした。 

30日間長いようであっという間に過ぎましたがいい体験ができました。 

また必要な時期がきたらお願いしたいです。

 ありがとうございました!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸