【No.68】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(ダイエットとは違う心の軽さを体感!)







「ダイエットとは違う心の軽さを体感しています!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているH様(東京都・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経ったご感想をいただきました。


体全体の水分量が増えたような、潤ってきたような気がするとか、
ダイエットとは違う心の軽さを体感しています

などのご感想をいただきました😊


文面からも気持ちが軽くなっているのを感じます!

気持ちが軽くなると、展開が早くなる傾向があります。

引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 

こんにちは😊 いつもありがとうございます! 

私が20日(過ぎてしまい申し訳ございません💦)経ちましたので、御報告させて頂きます。 

・体全体の水分量が増えたような、潤ってきたような気がします。

この間、フェイシャルエステで上がりがいい!化粧品変えましたか?と言われました。

あと、季節の変わり目に背中に発疹が出るのですが、消えました!


 ・ずっと拘って心に引っかかっていたことが、ちょっとしたきっかけでスルッと手放せました!心が軽いです!
 
 ・メルカリで不用品を売っているのですが、ここ最近売れまくっています。

よく何とかしようとせず、周波数を上げた方が上手くいく、と聞きますが、値下げもせず放置だったにも関わらずだったので、こういうことを言うのかな?と体感出来た気がします。 


この10日間は心の軽さを体感出来ました!

ダイエットとまた違った軽やかさが癖になる感じでもっと手放したい!そんな気持ちです。ありがとうございます!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸