【No.67】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(睡眠の質が良くなり、気持ちも穏やかに!)






「睡眠の質が良くなり、気持ちも穏やかになってきています!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(東京都・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経ったご感想をいただきました。


あまり眠れないとお悩みでしたが、
睡眠の質が良くなっているようですし、
気持ちも穏やかになってきているようです。
全体的にいい流れになっているようで何よりです!


引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 

11日目

深夜、坐骨の強烈な痛みで目が覚める。

痛み止めを貼って、1時間後に再び入眠。

体調そこそこ、仕事もそこそこ、期限もそこそこ。

中庸でのんびりした感じ。


12日目

6時間半睡眠。割とスッキリした目覚め。

仕事も雑事も読書もそれなりに進む。

日常に安定感。


13日目

7時間睡眠。スッキリ目覚める。

子ども達のケンカで仕事に集中できず。

仕方ないので雑務を進める。

メルカリ出品したら即日2点売れた。


14日目

午前2時に目覚める。約1時間後再び入眠。

トータル睡眠時間6時間半。

目覚めは悪くない。

最適な中古車が見つかり、即契約。


15日目

7時間睡眠。途中覚醒ほとんどなし(寝返りするときにぼんやり覚醒する程度)。

スッキリ目覚め、朝の家事もサクサク進む。

このところ不調だった仕事のスピードがかなり戻ってきた。


16日目

6時間半睡眠。

大雨で気圧の下降が激しかったが、メンタルに影響なし。


17日目

7時間睡眠。

新しいクライアントと初めての仕事。中型案件。とてもよいスタートを切ることができた。


18日目

7時間睡眠。

メルカリでドンピシャ欲しい商品に出合う。

かなり安く購入できた。


19日目

7時間睡眠。

爽やかな気分。とりたてて何も変化のない一日なのに、なんか楽しい。


20日目

6時間半睡眠。

生活には特に変化なし。穏やかな気持ちで過ごせた一日。

===10日間を振り返って===

安定的に睡眠の質が向上しているのを感じる。

仕事も順調。

ほんのりとヤル気があり、ほんのりと楽しい気分。

メンタルがとても穏やか。多少のトラブルではビクともしない。


 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸