【No.66】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(友人から若返っていきいきしていると言われま





『友人から「若返って、いきいきしている」と言われました』

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているT様(埼玉県・50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日経ったご感想をいただきました。


自分自身で変化を感じるだけでなく、
友人から「若返って、いきいきしている」
と言われるのは、なおさら嬉しいですよね😊



引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 

20日目の感想です。 

遠隔ヒーリングを始めて10日を少し過ぎた頃、半年ぶりにスーパーで友達にばったり会いました。

その後ラインが来て、私が若返っていきいきしてる、何かしてるの?と聞かれました。 

その友人とは20年前からの付き合いで、そんなこと今まで一度も言われた事がないのでびっくりです。

 やっぱり遠隔ヒーリングしか考えられないです。

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸