【No.65】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(この30日間は、ありがたく、うれしい変化




「この30日間は、私にとって、ありがたく、うれしく、即効性のある変化でした」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているY様(愛知県・50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日経ち、受けたご感想をいただきました。

・睡眠の質が良くなった
・身体が軽い
・疲れにくくなっている
・気持ちが軽くなっている
・頬のたるみが取れてきている  など


このような変化があったそうです😊
良かったです😊


引き続き、よろしくお願い致します✨



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸 


30日間、遠隔ヒーリングをありがとうございます。 

あっという間に、30日が過ぎました。 

現在の状態です。 

🌟明らかに睡眠の質が良くなっていることを実感しています。

 睡眠時間に関わらず、日中に眠気が襲ってきません(笑) 

🌟重だるさもなく、身体がかるいのは継続していています。 

🌟さらに疲れにくくなっていることも実感していて、フットワークがかるいです。 

🌟イラっとすることや感情がブレたりしても、その感情に引きずられることが少なくなっています。

 🌟遠隔ヒーリングを受けている...という安心感も、大きく働いていると思います。 


上記が20日目の内容でしたが、それに加えて、


 🌟イラッとすること事態がかなり減っていて、ありがたいなぁと思うことが多くなっています。 
「うふふ💖ありがとうございます💕」の相乗効果あり❣️かもです。 

それと 🌟なんと❗️頬のたるみが取れてきています❗️ 自分で見ても、スッキリしてきたなぁと思います😊 

この30日間、私にとってありがたい、うれしい変化でした。 時間をかけて衰えたものは、それなりに時間も必要なのかも...と思っていたのですが、即効性を感じることができて、とても感謝しています。

 引き続き30日間が始まっていますが、これからも楽しみながら、遠隔ヒーリングを受けていきます。 

 どうぞよろしくお願いいたします😊


 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸