【No.63】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(アレルギーと頭痛が改善傾向に)


「アレルギーと頭痛が改善傾向に!」

30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているT様(東京都・20代・男性)のお父様から、遠隔ヒーリングを受けて、10日終えた時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。

長年患っている、アレルギーや頭痛が改善傾向となっているようです。

まだ、10日なので、どこまで変化するのか、今後が楽しみです😊

引き続き、よろしくお願い致します✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

癒しの総合空間 森の家 様

いつも大変有難うございます。

10 日間ヒーリングを受けさせて頂いた息子の途中経過のご報告をさせて頂きます。 

実は、10 日目に非常にハードな試験があり、この 10 日間は睡眠時間も不規則で、昼も夜も なく勉強しておりました。

息子は、コロナ禍でこの 1 年半全ての授業がオンラインであったということもあり、ほと んど引きこもりような状況で、勉強をするかゲームをするかという生活を送っておりまし た。 

精神的にも肉体的にもストレスがマックスであり、幼少の頃から頭痛持ち、アレルギー持 ちということもあり、最近は更に症状が悪化していて体調が良い時がほとんどない状況で、 見ているのも辛い状況でした。 

しかも、とうとう内臓も悲鳴を上げ、腎臓の数値も悪くなってしまいました。

 親として色々とアドバイスもしたのですが、勉強も忙しいということあり、中々改善の糸 口がみえませんでした。 


そんな時、たまたまインターネットで「遠隔ヒーリング」というものが目に留まりました。 

元々これからの医療は量子医学が取り入れられるに違いないと思っていた私は、さっそく 森の家さんに連絡を入れました。


症状をお伝えし、息子には特に何も伝えず 30 日間のヒーリングをお願いしました。


1 日目が過ぎたころ、息子の様子が何となく明るくなったというか、イライラが無くなった 様子に見えました。

その後も精神的に安定している様子でした。

肉体的には、4 日目に鼻水とくしゃみが激しく出て、アレルギーと頭痛がいつものように発症してしまいました。

でも、その後の 5 日目から 10 日目までは、相変わらず寝不足で勉強していましたが、アレルギーと頭痛は起きませんでした。 

そして、何より精神が安定していて、以前は投げやりな言葉が多かったのですが、刺が無くなった様子でした。 

試験当日も、アレルギーも頭痛も起きることなく、落ち着いて問題に取り組めたようです。 

アレルギーや頭痛は長年患っていたこともあり、そう簡単に治癒するものではないと思いますが、頻度が少なくなっていくのでは、と期待しております。 

また、精神が安定することで引きこもり状態から脱し、以前のようにアクティブに行動で きるようになればいいなと思っております。


まだ、残り 20 日間あるので、より良い変化があることを楽しみにしております。

 引き続きよろしくお願い申し上げます。
 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸