【No.62】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(私は私でいいんだ!)






「私は私でいいんだ!と思えるようになりました」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいいたT様(東京都・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けていただき、60日間終えたご感想を、以下のとおりいただきました。


「今」を
「過去の後悔」や、
「未来の不安」で過ごされていたようですが
それが、切り替えて、
「今」を意識して過ごされるようになったとのことです😊

また、「私は私でいい」という自分自身の調和が図られたようです😊


いろいろな気づきがあった60日間だったようです。

ありがとうございました✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


60日間遠隔ヒーリングウェーブしていただきありがとうございました。

途中彼の分も急遽ご対応くださり本当にありがとうございました。

お陰様ですっかり回復しております(有り難い) 


目に見えないものですがこの2ケ月の間、ひどく落ち込むこともなく比較的穏やかな心持ちで過ごすことができたのはやはりヒーリングウェーブのおかげだと思います。 

私はつい物事を先延ばしにしてしまう傾向があるのですが(多くは仕事です💦)、
そのくせ未来をあれこれ不安に考えて「いま」を過去の後悔や未来の不安いっぱいで過ごすことが常でした。

それが最近は、未来の不安がやってきても「いま考えなくてもいいな」と切り替えできるようになってきたり、
先延ばしすることもそのことを自分責めに使うのでなく、
「急いでやらなくてもいいことなんだ」
と別の捉え方をするようになったり、自分を苦しめたり辛くさせる思考を少しずつ手放せてきている気がします。

そしてこの変化も、あ!そういえば…みたいに緩やかに穏やかに変わってきた感じがします。 

いつか自分でもヒーリングウェーブ買える日がくるといいな(lol)と思いながらまたお願いするかも知れません。
その際はどうぞよろしくおねがいします❣️


 そして毎日の(LINE)ありがとうございました。

いつもあたたかい言葉で励みになったり勇気がもてました。

何者かにならないと!と思ってましたが今までもこれからも私はこのままでいいんだな、と思えるようになり、みんながそう思えるサポートを私もヒーリングを通じてやっていきたいと改めて思っています。

 60日間 本当にありがとうございました💕(Blush)



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸