【No.61】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(軽い睡眠障害がすぐに改善傾向に!)






「軽い睡眠障害が、すぐに改善傾向に!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているI様(東京都・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けていただき、10日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


軽い睡眠障害を抱えていらっしゃるとのことでしたが、すぐに改善傾向を感じられたそうです。

眠れたため、仕事に充実感を感じられたり、
臨時収入があったりと、良い流れのようです😊


引き続き、よろしくお願い致します😊


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

1日目

特にこれといった体感はないが、何となく気分がいい。


イライラせずに、物事を前向きに受け止められる気がする。


2日目

夜中目覚めることもなく、9時間も寝た

軽い睡眠障害を抱えているので、ビックリ!

これからもぐっすり眠れるようになるといいなぁ。。


3日目

夜中何度か目が覚めたが(お酒飲んだからかも)、割とよく眠れた。


新しい中型案件を受注できた。


長くお付き合いできそうなクライアントなので嬉しい♪


4日目

夜中に目が覚め、そのまましばらく眠れなかった(お酒は飲んでない)。


寝汗がすごく、明け方再び目が覚めた。


結局3度寝した。


以前のような睡眠リズムに戻った感じ。


でも、不思議と倦怠感はない。  


あまり眠れていないはずなのに、体の軽さを感じる。



5日目

途中覚醒1回のみ(約10分)。


7時間睡眠。スッキリ目が覚めた。


苦手だった先輩への苦手意識が薄れた。


10万円の臨時収入!

買おうと思っていた漫画が期間限定で全話無料公開された♪


一日中、なんだか眠い。



6日目

7時間ぐっすり眠れた!爽快感!

苦手だった先輩のことが好きになってきた。


7日目

途中覚醒1回(約20分)。


7時間半睡眠。目覚めスッキリ。


天気はイマイチだが、静かなヤル気に満たされた一日。


いつもだったら、気圧の影響をモロに受けるのに。。


8日目

よく眠れた。7時間半睡眠。


7時間以上眠れるのが当たり前になってきた感じ。


心身の快調を感じる。


これまで何をするのも「めんどくさい」と思ってきたけれど、当たり前のようにサクサク物事に着手できるようになってきた。仕事も雑事もすごく捗る。


9日目

よく眠れた。8時間睡眠。


仕事の夢を見た。悪夢ではなく、前向きに取り組んでいる夢。


今日1日、久しぶりに「楽しい♪」という気持ちで仕事をしている。


10日目

早朝に目覚めてしまった。

寝るのが早かったので、それでも6時間半睡眠。


1時間仕事した後、二度寝1時間。


前向きに「ああ、この仕事、好きでやってるんだよなぁ」という気持ちで仕事に取り組めている。

===10日間を振り返って===

軽い睡眠障害を抱えていたのですが、睡眠に関してはすぐに改善傾向を感じられました。


また、ここ1年くらい、心身のバランスを崩して学校に通えなくなっている子どものことばかり案じて、あまり仕事にコミットできていなかったのですが、久しぶりに仕事で充実感を得ることができました。


今後の変化も楽しみです。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸