【No.60】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(睡眠の質が良くなり、疲れにくくなりました)



「睡眠の質が良くなり、疲れにくくなりました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているY様(愛知県・50代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けていただき、20日経った時点でのご感想を、以下のとおりいただきました。


睡眠の質が上がったそうです。

この睡眠は、今まで遠隔ヒーリング受けてくださった方のご感想の中でも、特に多いご感想です。

推測ですが、遠隔ヒーリングを受けてくださっている時は、パソコンのアップデート作業のような状況になるので、眠くなることが多いようです(個人差がありますので、眠くならない方もいらっしゃいます)


引き続き、よろしくお願い致します😊


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


30日間、遠隔ヒーリングをありがとうございます。

 早いもので、20日が過ぎました。 

現在の状態です。 


🌟明らかに睡眠の質が良くなっていることを実感しています。 

睡眠時間に関わらず、日中に眠気が襲ってきません(笑) 


🌟重だるさもなく、身体がかるいのは継続していています。 


🌟さらに疲れにくくなっていることも実感していて、フットワークがかるいです。


 🌟イラっとすることや感情がブレたりしても、その感情に引きずられることが少なくなっています。 


🌟遠隔ヒーリングを受けている...という安心感も、大きく働いていると思います。 

いつもありがとうございます。 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸