【No.59】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(全体的に体調の底上げがありました!)












「全体的に体調の底上げがありました」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいていたO様(愛知県・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを30日間受けていただいたご感想を、以下のとおりいただきました。


まずO様の咳が止まったり、片頭痛がなかったり、
お肌も変化があったそうです。

また、お嬢様が特に変化があったようで、
まず、うんちの状態が良くなったそうです!
そして、遠隔期間中は、基礎体温が上がったとのことです😊

O様、ご家族の皆様のますますのご健勝を願っています✨

30日間、ありがとうございました!



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

ヒーリングウェーブを9月〜10月にかけて、家族に遠隔いただき、大変ありがとうございました。 

できるだけ正確な感想が書けるように、 なるべく、他の方の感想を読まないようにしていました(^^;)。 

私の感想:
 ・始まって2、3日でずっと1週間ほど続いていた軽い謎の咳が止まりました。

 ・1ヶ月間体調良好でした。(偏頭痛持ちなのですが発生しなかった)

 ・ダイエット効果ですが、始まってすぐにお腹の出っ張りが上に持ち上がってきたように 思いますが、その後変化はありませんでした。

しかし、今になって(終了後約1ヶ月)、 なんとなく全体的に無駄な脂肪が取れてきたようにもいます

肌に関しても、受けている時より、今の方がなんとなく良い気がします。 

もともとなんとなくの不調なので、全体的にこれが効いた!とはっきりとしたものはありませんでしたが、調子が良かったという印象です。 

9月は緊急事態宣言中であったり、天気もあまり良くなかったので、なんとなく不安な日々でもありましたが、ヒーリングウェーブを日々受けられているという安心感が圧倒的でした。 

毎日いただくラインのお話もとても心が温まりました。



 娘 2歳の様子: 
・1ヶ月間、うんちの状態が非常に良かった 

・基礎体温上昇 ・なんとなく頭が良くなった??か? 娘が一番効果が顕著にわかったように思います。 

なんといっても「うんち」の状態がいつもわりと軟便なのですが、 ものすごーーーーく、良いウンチが1ヶ月続きました。 

残念ながら、ヒーリングが終わった途端、元に戻ってしまいました。

 でも、あの状態がベストなのだな!という発見でした。 

あと、子供の割に基礎体温が36.3程度と低めなのですが、 やはり期間中は、36・5度前後と高めでした!

やはり ヒーリングが終わってしばらく経ったら、元に戻ってしまいました。

 そして、期間中に急に頭が良くなったような(これは一般的な子供の普通の成長かもしれませんが^^;)気がしました。 

とにかく、娘が一番体調に変化がありました! 



犬: 
・ご機嫌だった。
 ・自己主張が強くなった(^^;) 犬は精神面で変化を感じました。

 なんだかご機嫌でやたらと自己アピールがありました。 

犬の自己アピールは飼い主としては困った面もあり、 これは別の意味で勉強が必要と感じました。


 主人:
すみません、主人はちょっと体調の変化があったかどうかが謎でした。 

いつも疲れているので、少々テコ入れが必要なのかもしれません。 


父・母:離れて暮らしているのと、今回ヒーリングウェーブをお願いしていることを伝えていないんどえ、体調の変化を詳しく見ることができず、結果が良く分かりませんでした。(すみませんm(_ _)m)



 総括すると、全体的に体調の底上げがあったように思います。 

大人はわりと効果に時間がかかり、子供が効果が早かったように思います。 

ただ、期間が終わってしまうと、子供はすぐに効果がなくなった?のかもしれません。 

体が素直なのかな・・などと感慨深く思いました。 


とにかく、1ヶ月もの間、ヒーリングウェーブを体験できたのは大変嬉しく、 感謝いたします。 

少し家族の体調を見ながら、また検討させていただきたいと思います。

 この度は本当にありがとうございました。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸