【No.57】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(体調が少しずつ改善!)





「体調が少しずつ改善してきました」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているK様(東京都・60代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて30日目のご感想をいただきました。


入院案件で、敗血症になる可能性があったK様。

遠隔ヒーリングを受けていただき、少しずつ改善されたようです。

まだ楽観視はできないと思いますが、引き続き、回復に向けて遠隔ヒーリングをさせていただきます✨


よろしくお願い致します🤲



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんにちは! 

車の追突事故✖️2回によるムチウチによる後遺症、頭痛・首痛・鬱などがびっくりするくらい軽くなりました。

 キツくて仕事辞めるに至る程でしたが、ヒーリングウェーブにて改善傾向です。

 1ヶ月間も遠隔でこのお値段はかなりお得です。

 もっと早く出会えていたら良かった。

今まで大阪まで行って周波数治療30分で3万円かかったのに、近くに良い治療院を見つけました。

 今後とも宜しくお願い致します🙂


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸