【No.54】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(車の事故の後遺症が改善!)



「車の事故の後遺症で悩んでいた、むちうち、耳鳴り、顔面神経などが改善されました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいたM様(岩手県・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けていただいたご感想をいただきました。


車の事故の後遺症で、むちうちや、耳鳴り、顔面神経痛などに悩まれていたそうです。


鍼や整体も検討されたそうですが、遠隔ヒーリングウェーブが気になって思い切ってお申し込みをいただきました。


お悩みが改善されたようで、本当に良かったです!!


遠隔ヒーリングを受けてくださり、本当にありがとうございました😊



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


30日間ありがとうございました☺️

あっとゆーまでした 

毎回メールの内容が 本当楽しくてワクワクしながら読んでいました

 このメールが読めなくなるのが寂しいくらいです😅


 変化としては 事故のむち打ちが かなり良くなりました

 事故後の耳鳴りや顔面神経の動きが消えました 

あと 重かった頭が今日になり軽くなりました 

ありがとうございます☺️ 

今月中に申し込めなくても また必ず森の家さんに お願いしたいです👍



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸