【No.53】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(ワクワクする道が開けてきました!)






「ワクワクするような道が開けてきました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているH様(北海道・40代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて50日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


「ワクワクするような道が目の前に開けてきました。

長い間殻に閉じこもっていたけど、これから私はもっと成長していけるなと思うとすごく幸せです。」


もう、このお言葉をいただき、嬉しい限りです!


また、20年近く煩ってきた逆流性食道炎の症状から卒業できそうとのことで、本当に良かったです😊😊


ありがとうございます😊



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


米澤様

こんばんは。
毎晩の遠隔ヒーリングウェーブと、興味深い情報をお送りくださり、ありがとうございます。

50日経過の感想をお送りします。

体調は本当に少しずつなのですが、上向いてきています。

特に今日は、症状はあるものの、普段より落ち着いており、50日でここまで改善できるって有り難いなと思っておりました。

今の自分に必要な情報が、ぱっと目に飛び込んでくるのですよね。

たくさんの情報の中から、「これ!」とぴんとくるといいますか。

それを実行することで、20年近く煩ってきた逆流性食道炎の症状から卒業できそうで、嬉しいかぎりです。

体調だけでなく精神的にもつらかったので。


精神面の変化も大きく、50日前より楽になりました。
取り越し苦労が多くて、石橋を叩いて叩いて叩きまくって、何ならたたき割って(苦笑)、結局渡れないという、極端に保守的な性格から、「これやってみよう♪だめならその時考えよう」という感覚が段々と芽生えており、ジーンとしています。

私は小学生くらいの頃から、根底に「絶対失敗したくない」というのがあって、元をたどると幼少期に母親に言われた言葉に大変傷ついてトラウマになっているなと思い出したのです。

あの時は本当にショックでこの歳まで引きずってしまったけど、母も3姉妹(私は長女です)の子育てで大変だったでしょうし、今さらそのことで恨んでいない、だからそろそろ私もトラウマから解放されてもいいなと思ったら、ワクワクするような道が目の前に開けてきました。

長い間殻に閉じこもっていたけど、これから私はもっと成長していけるなと思うとすごく幸せです。


そもそも50日前に、ヒーリングウェーブを申し込んだことが、超保守的な私にとって天変地異のような出来事で、不思議な巡り合わせに感謝の気持ちでいっぱいです。

しかもそれが、米澤様で本当に良かったです。

残り10日間、どうぞよろしくお願い致します。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸