【No.52】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(子どもの笑顔が増え、ご主人は感謝の言葉が!








「子どもの笑顔が増え、主人は家族に対する感謝の気持ちの文章をくれるなど、家族が変わってきました!」


30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているT様(静岡県・30代・女性)から、遠隔ヒーリングを受けて20日目のご感想を、以下のとおりいただきました。


T様が満たされたことで、お子様の笑顔が増え、ご主人も感謝の言葉を伝えるなど、ご家族の皆様が変わってきたようです!!


ありがとうございました😊



🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸


こんにちは(Cony) 

30日間のヒーリングをありがとうございました! 

毎日配信して下さるラインは楽しみの一つでした。

 先日危険な運転に巻き込まれそうになったとの事ですが、ご無事で本当によかったです(content) 

20日経過の感想もまだ送れておりませんでしたので、30日経過の感想は後日送らせていただけたらと思います。 

20日経過の感想について🌼 


はじめの10日あたりは何だか心も身体も重たい感覚があって、すっきりしない日々でした。 

自分の事と向き合う出来事が多くありました。 

人から勧められても何かと理由をつけて受け入れず、自分にブロックを掛けている状態であることに気付き、そこでも学びを得ました。 

米澤さんからのいただいたラインに、子供の頃のワクワクを思い出す、とありましたね。 

それもあってか、自分がワクワクする事を後回しにせず、今取り組んでみよう!という気持ちが持てたのではないかと思います。 

お花の飾りを作ったのですが、子供の頃好きだった図工を思い出し、あれこれ考えている時間がとても楽しかったです😊 

自分が満たされていく感覚がよくわかりました✨ 


家族に対しても否定的な意見から入らず、まずは受け止める、という事が出来た気がします。 

家族に投げ掛ける言葉も、結局は自分に掛けている言葉なんだろうなと思います。 

相手に優しい言葉を掛けてあげられると、自分が穏やかな気持ちになると言う事を再認識しました。 


消化については、やはり食後の消化不良を起こしにくかったように感じます。 

 肩の痛みについては、日に日に痛みが強く感じるようになり、痛みで憂鬱な気分になりがちでしたが、

それでも何とかやり過ごしていました。 


家族については、息子がニコニコと過ごすことが増えたように感じました。

 安心している感じでした(happy face) 


主人についてですが、主人の誕生日が期間中あったのですが、いつもなら打たないような文章をラインで送ってくれたので、驚きました✨ 

家族に対する感謝の文章でした(relief) とても嬉しかったです😊 

私の心の状態が息子や主人に与える影響力も改めて感じました(happy face) 


姉の家族については特別変化は無かったとの事です。 姉の体重は前回2キロ落ちたそうですが、
それから増減無いとのことです(happy face) 



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸