病気や不調はメッセージ

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

今日は、今年最後の整体を
させていただきました。

一年間、本当にありがとうございました🙏
感謝の気持ちでいっぱいです。


この一年を通して、
改めて感じたことは、


病気や不調は、本当に嫌なことで、
辛いことだと思います。

だれでも避けたいです。

そんな嫌で辛い状況の中でも、
生き方・考え方などを
見直すきっかけでもある
と感じています。




病気や不調になると、どうしても
「なんで自分ばかり」
とついつい思ってしまいますよね。

どうしても視野が狭くなって
しまいますが、


でも、そんな中でも
身体は
「違うよ~」とか
「無理しないで~」とか
「我慢しないで~」などなど
メッセージを伝えてくれている
ことも多いと感じます。


身体の声を聞くと、身体が喜ぶと
潜在意識の専門家・藤堂ヒロミさんは
言っています。


昨夜は、「がんばった自分に感謝」と
お伝えさせていただきましたが、
身体の声を聞いて、
一緒に人生を歩む
という気持ちでいると
身体はさらに喜ぶと思いますし、
身体からのメッセージも
キャッチしやすくなると思います!